ウクレレとリズムボックス! 感謝と願い唄 試聴

こんにちは!

昨夜おおまかな歌詞を書き上げ、

今日になって仕上げたものです。

 

出だしの「どうもありがと、ありがとうございます」は

3週間前、歯医者さんの治療中に出来てきました。

 

この間からウクレレソング集7曲をご紹介しましたが、

全部を続けて聴いて思ったのです。

それは山尾三省氏の「帰命」で完結したつもりでしたが、

ちょっとさみしさが残るので、もう一曲と思っていたところでした。

 

幸いに本日録音制作まで完成しました。 これで全8曲

のアルバムを作ろうと思っています。

 

試聴用の1分30秒ですが、聴いてくれるとありがたいです。

 

2019年3月6日録音制作

ウクレレとリズムボックス

作詞作曲・演奏:アルパカ海鳴

制作:アトリエ・アルパカ・ミュージック

 

試聴感謝と願い唄.mp3
Copyright © 2019アトリエ・アルパカミュージック.All Rights Reserved.

 

長い里山暮らしから出来てきた、

カントリー歌謡風のオリジナル曲です。

自然に帰るあたたかなのんびり唄。

最近はBASEでダウンロード商品化をしています。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。 いろいろ楽しい情報をお伝えします。  

よろしくおねがいします。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク